リモート保守
リモート保守とは、インターワーク社 の「NTR Support」を利用したインターネット経由のサポートサービスです。弊社システムをご利用のお客様向けに提供しております。お客様のパソコンを弊社から遠隔操作し、同じ画面を確認することができるため、問題解決のスピードアップが図れます。
ご利用の手順
-
弊社へお電話いただき、リモート保守依頼とお伝えください。
0241-22-2777受付時間 / 平日9:00〜17:30
-
下部の入力欄に弊社からお伝えした「セッション番号」を入力し、「送信」ボタンをクリックします。
-
接続プログラム(EXEファイル)が自動ダウンロードになりますので、「実行」をクリックします。
プログラムはリモート保守終了時に、自動的に削除されます。
-
弊社から遠隔操作を実行します。