リモート保守

リモート保守とは、インターワーク社 の「NTR Support」を利用したインターネット経由のサポートサービスです。弊社システムをご利用のお客様向けに提供しております。お客様のパソコンを弊社から遠隔操作し、同じ画面を確認することができるため、問題解決のスピードアップが図れます。

ご利用の手順

  1. 弊社へお電話いただき、リモート保守依頼とお伝えください。

    0241-22-2777

    受付時間 / 平日9:00〜17:30

  2. 下部の入力欄に弊社からお伝えした「セッション番号」を入力し、「送信」ボタンをクリックします。

  3. 接続プログラム(EXEファイル)が自動ダウンロードになりますので、「実行」をクリックします。

    プログラムはリモート保守終了時に、自動的に削除されます。

  4. 弊社から遠隔操作を実行します。

資料ダウンロード

弊社が提供する各種サービス資料を 無料でダウンロードいただけます。

資料一覧ページへ