サポート(リモート保守)


リモート保守とは、インターワーク社の「NTR Support」を利用したインターネット経由のサポートサービスです。弊社システムをご利用のお客様向けに提供しております。お客様のパソコンを弊社から遠隔操作し、同じ画面を確認することができるため、問題解決のスピードアップが図れます。

ご利用の手順

 1.弊社へお電話いただき、リモート保守依頼とお伝えください。
  電話番号:0241-22-2777

 2.本ページ下部の入力欄に弊社からお伝えした「セッション番号」を入力し、「送信」ボタンをクリックします。

 3.接続プログラム(EXEファイル)が自動ダウンロードになりますので、「実行」をクリックします。
  (プログラムはリモート保守終了時に、自動的に削除されます。)

 4.弊社から遠隔操作を実行します。

Copyright (C) AXIS Co., Ltd. 2002-2017 All rights reserved